華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
マ ファンブック。    09/12/2006
映画の後、アニメイトでマ旅ファンブック購入。

CDの出演者は

サラ ユーリ 村さん。の三人。「the:首脳会談」

有利がすごくかしこまった挨拶をして始まる。
サラがそんな結婚式みたいな挨拶しなくてもいいといい、
有利が席につくと、部屋の鍵をガチャリ・・・・。
今部屋の鍵しめなかった?ガチャリって!危機感が・・・。
座る位置もユーリとすごく距離が短く、もう顔がすごく近い。
「近い!」有利はいつもの如くつっこむ。

村田がピッキングして部屋に乱入。
サラが舌打ち。

ゲーム制作話になって、専門用語が・・・。
有利1人で2人のボケに突っ込む。
いつもの四倍大変らしい。ご苦労様。

サラはなに?全部のスチルを集めたの?
埼玉から横浜まで行くの大変だから・・・・
ておい!サラは日本に来たことあるのか!

いろいろ突っ込みしたいよ。
確かにすべてのスチルがこの攻略本に載ってしまってます。
(攻略したくないキャラもいるわな、人によっては。)

あのニャンジャタウンでのイベント限定で配布された
眞魔国日報号外が載ってます。
『見本』とかいうでかい字が邪魔だけど。
「白いにゃんこ。」ちゃんと、よめますよ。

白黒でエンディングのイラストがのってた。
キレイやな~テマリせんせいの絵は~。アニメと大分(以下略)。

secret

