華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
学園ヘヴンを購入しまして、
攻略を始めました。


遠藤和希編。

「友達だろっ」エンディング
「本当は」「約束」エンディング

「馬鹿やろう」はまた今度。



サンシャインのプラネタリウムみたいね~。
ナビがもりもりだって~。
バスの事故で、
目が覚めると、目の前に美男が2人。
女王様と王様が心配そうな顔で啓太を見ていた。
これはびっくり。

2人に教室までつれてっていただきまして、
出会いました。

「えっと・・伊藤啓太くん・・?」

名前を呼ばれて振り向くと、
さわやか青年、遠藤和希がいた。

純情和希は、自分が「和にい」だとは言えずにいた。
可愛いやつ。

とりあえずはじめましてです。

とにかく和希は啓太の世話を焼く。
テニス部で成瀬が啓太を難破してきたときもかばう。
保護者かお前は!

「成瀬さん!!」

むきになる和希は可愛い♪(でも君は攻め・・・TT;)
目の前に美人さんがいるのに成瀬は何故啓太・・・
まあ、いいっすけど。

なんか中嶋さんすんげーやさしいんですが!
アレですか?本性は出さないんですか。
やっぱ、親しくなるまでは。

歓迎会、
成瀬さんまた啓太にべたべた・・。
やっぱり和希がむきになってます。
成「啓太は俺と組みなよ」
和「成瀬さん、俺もいるんですけど…」
無視されて怒ってる和希。
成瀬以外は思った。
(遠藤…お前、可愛いよ!!)

和希がセキュリティーシステムに詳しい・・つうか詳しすぎでしょ。
マニアかってくらいに・・。
会計室に行ってみる。郁しかいない。なぜか郁に歌えと命じられる。
ああ、これが例の「いいもの聞かせてもらったよ」のヤツか。
しかし・・音はずれてるな・・。PS2ヘヴンのOPを歌ったんだけど。そこに丹羽が入ってくる。そして自分も歌うとか言い出した。
郁「うるさい、やめろ」と、迷惑そうな顔。

中嶋お前すごいよ。
丹羽がどこに行っても、見つけてくるよ!!
センサーでもつけてるんじゃないかと思うくらいだ。
丹羽センサー。

なんでなにも約束してないのに成瀬さんの試合を見に行かなくてはいけないのだ!!しかもギャラリーの女の子の声優棒読みで下手すぎや。
おばちゃんにも聞こえるぞ・・・。

久我沼うわ~悪そうな顔してるな~。

相談したい人、
最初の選択肢に和希がいない!(2回目からは出てくる)
丹羽を選択。丹羽が理事長室に乗り込む。
七条もそのフォローをしに理事長室へ。
理事長室にいたのは理事長代理の青いくまちゃん(和希作)。

MVP戦。

一回戦
和希と一緒にちゅーちゅーさんをげっとします。
(ハムスターね・・・だからアニメの次回予告はハムスターなのか)

二回戦
クイズ。
全部和希に任せました。

二回目だと、啓太が、生物の先生にボイラー室に監禁させられる・・。
助けるのに協力者中嶋が・・・。中嶋、お前は最強だ・・。
借り作っちゃった?まずいぞ和希!!


三回戦
これめっちゃ簡単。カード引くだけ。
コレは啓太の運なので、どっちを引いても優勝。

一回目プレイは青いくまちゃんだけど、
二回目プレイはちゃんと理事長姿の和希を拝めます。

和希キスちょっと下手か?
さすが純情慣れてない・・・。

思い出の中のチビ和希は・・なんかつまらなそうに本を読んでます。
それが啓太の出会いによって変っていきました。
そして、別れ際
「一緒の学校に行く」という約束を守るため、
年齢と名前、地位を偽り、啓太と同じ学年でクラスメイトに。
職権乱用しまくりですね!!!
さすが鈴菱和希様。
(でもアニメだと中川理事長ってなってたけどあれはなんなんだ)
secret

