華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日、友人と2人で一緒にネズミーシーへ行ってきました。

そんでそんで!今日からOPENの タワー・オブ・テラー に乗りました。

NEC_0242.jpg

私がシーに入ったのが9時なんですが、もう結構な人が入場してまして、タワー・オブ・テラー「200分待ち」って書いてありました。
なんですと~~!!すげーしかも、私らが乗って出てきたときには今日の分のファストパスが全部売り切れ・・・すげーなおい。
夕方でも「150分」でしたので、最初に乗ってよかったと思う・・・。

内容の感想。事前学習として、HPを見ることをお勧めします。
そうすることにより、よりいっそう、このアトラクションを楽しめるでしょう。

入り口はいると、ハイタワーさんの冒険の絵の数々。肖像画。
壊れたエレベーター。
入った部屋の中にはあの記者会見と同じ机、蓄音機。シリキ・ウトゥンドゥの偶像。目の前にステンドグラス。
記者会見の様子は蓄音機に記録されている。

ここ注目!森川さんが記者ストラングででておりまして、
彼の声もバッチシはいっております!よく聞こう。

偶像が・・・・!!
えええ?!

みんなは秘密の倉庫へと向かう・・・。


落下の前のアレがすこし笑えた。鏡に向かって・・・・なやつ。
さあ・・ハイタワー三世の失踪の謎の答えをを皆さんも目撃しましょう。
業務用エレベーターに乗って(笑)。←本当のエレベーターはハイタワーさんが乗って落下して壊れてますから。

11時ごろテラーからでたら今度はお昼を食べようと、ロストリバーデルタへ。
ユカタン・ベースキャンプ・グリルのお昼↓
NEC_0246.jpg

美味しかったです。サラダとドリンクのセットで940(だったとおもう)円。

そのあと、インディアナジョーンズのファストパスをとって、このアトラクションが「60分待ち」なんで、乗りました。
ファストパスの時間まで時間があったので、近くのアイス屋さんでアイス購入で食いました。オレンジのアイスバーうまかった。
そんで2連続でインディアナジョーンズ乗りました。
NEC_0244.jpg


次にレイジングスピリッツ。
NEC_0248.jpg

ん~回転はすごいけど、巨雷山のほうが好きかも。

NEC_0250.jpg


NEC_0251.jpg

↑ストラングが勤める新聞社 ニューヨークグローブ通信はアメリカンウォーターフロントの駅近くにあります。探してみよう。

で、そのあと、海底2万マイルをしました。
三木さんだ~~~~~艦長(船長?)さん。
いっぱいしゃべってました。

あと、少し最後だけミシカ見て、
センターオブジアース。やっぱセンターオブジアースはいいね~。

16:30?アメリカンウォーターフロントに戻って、ブロードウェイミュージックシアターでビッグバンドビート(17:15の回)を見ました。
ミッキーがドラム弾いたりタップダンスしたりかっこいい!!
ジャズも素敵!ミニーとデイジーとマリィも最高に素敵。
歌を歌うお姉さんがセクシー!!
本場のブロードウェイにいるみたい?!!

終わって、お土産屋さんでクッキーと5周年記念ストラップ購入。
ブラックペッパーポップコーンも購入。ボックスが「タワー・オブ・テラー


NEC_0253.jpg

↑夜のタワーオブテラー。不気味な緑の光がホテルハイタワーの看板に・・・。「TOWER OF TERROR」ってかいてあるんだけど、写真では見えない・・・。

メディテレーニアンハーバーに行き、ティラミスジェラートを食べました。美味しかったっす!さすがや。

そんでまたお土産屋で買ってから・・・帰宅。


NEC_0254.jpg


あ~疲れたっす。
また生きたいなSEA!!


スポンサーサイト
secret

