華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
タイトルのは、打ち上げのときに、皆が責任者さん(かまきりに似てるらしい)に対していったことばです。からかってたんですね。
責任者さんのお兄さんの顔見てみたい・・・すごく似ているって言ってたから。

テレビ東●主催のポケモンジャングルツアーズも今日で終わりとなりました。本当に、一緒に働いたスタッフのみんなもお疲れでした。
最後は打ち上げで、コーラとかピザとかビンゴとかで打ち上げしたよ。
家かえるの遅くなったけど、楽しかったずぇ。

なんか、今日はいままでの倍以上の人数がこのイベントに来たらしい。
すごい。総動員数1万以上になるみたいだね。その半分以上をうちらは相手したわけだ。

最終日だから、並ぶお客さんもすごく多かった。
だから、待ち時間が長くて、いらいらさせてしまうこともあったと
思うんだよね。お客さんもご苦労様です。
あんな遠いところまで。それと1時間以上も並んで。

今回のイベントは
六●木の居酒屋で責任者さんが、テレビ東●の偉い人に
「こういうことがしたい」の一言から始まって、開かれました。

いろいろドラマがありました。
すごくいいイベントだと思います。
来年も開くつもりでいるみたいだから、
来年バイトするひとがんばってほしいですね。
私実習とかで無理そう(かな)。

本当に楽しいバイトでした。
ハードだったけどね。

本当におつかれさまでした!!!


お客の中に、
「(幕張)会場が狭い」といってる人がいたんですが・・・
パシフィコよりでかいんじゃないかと思った私。
お客はどこのイベントと比べたんだろう・・・。


幕張バイトの中に、オカマくんがいた・・・。
しかも2人。
森山未來ににているのにもったいない。
スポンサーサイト
secret

