華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
9月4日(月)にディズニー・シーに新しく
OPENするアトラクション。

「TOWER OF TERROR」

父の失踪の謎を探る冴子。
ハリソン・ハイタワー三世の失踪を追う新聞記者ストラング。
時代をまたぎ進んでいくこのストーリーの鍵を握るのは、
1体の偶像だった。
そしてその偶像は2人を、そしてあなたを、導いていく。そう
「TOWER of TERROR」へと。


TOKYO FMと東京ディズニーシーのスペシャルコラボレーションでお届けする、オーディオ・ドラマ「TOWER of TERROR」。
毎週月曜~木曜、20:55~21:00にお送りしている、この番組のダイジェスト版をポッドキャストでお楽しみ下さい。
出演:冴子/古海裕子  ストラング/森川智之  脚本:北阪昌人

「TOWER OF TERROR」

もりもりは第五話から出演だが、第一話から聞くことをお勧めする。

因みに、公式HPでもムービーで彼がストラングとして、ナレってます。

ステキすぎだ~~~~~~~~~~~~~~!!
こりゃ乗るしかない!!

4日に行くので楽しみじゃ~☆
もりもり~♪

―シリキ・ウトゥンドゥ、その偶像の意味は、「災いを信じよ」その偶像にかかわったものは、誰も、呪いから逃げられない―

え・・私帰ってこれるかな・・・・。
secret

