華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
バトンげ~っと。    08/29/2006
Q1.ハンドルネームを教えて下さい。

神無月綺羅

Q2.1番幸せと感じる時は?

寝ているときが一番の幸せ。

Q3.好きな男(または女)のタイプを芸能人に例えると?

堂本光一はファンでありますが、好みの男性でいうと、
滝川英治みたいな人。

Q4.ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(ドラえもん本体&四次元ポケット不可)

あの・・えっとなんだっけアレ。テストで満点取れちゃうペン。
アレがいい。

Q5.かわいいと思う仕草は?

屈託のない笑顔。

Q6.自分がオタクだなぁと実感する時はどんな時?

萌な話をしているとき。

Q7.あなたが今1番描きたいもしくはコスしたい人は?

ユーリだけど、コスは無理だね~。
ユーリってかんじじゃないよ、私。やるならBCイヴ?
なんかゴスっぽいし。

Q8.好きな本(漫画や雑誌を含む)を3冊あげてください

まるマ・最遊記・GB

Q9.どこか異世界に飛べるとしたらどんな世界にいきたい?

トイレから流されると、何故かオランダ村のような景色が見える、
超絶美形な方々がいる世界。あれ?これどこかで聞いたことがありませんか?

Q10.心の支えはなんですか?

イラストを描くこと

Q11.今ほしいものを3つあげてください。

金。
学力。
恋人。

Q12.あなたが1番萌えるBLCPのシチュエーションは?

主従関係が一番いいと思う。
(2番目は長期片思いの理事長2●歳→幸運少年)

Q13.「TVでのオタク特集をどう思いますか?」

そっとしておきましょう。

Q14.好きなTV番組は?

黒猫(もう終わったよ<←アニマックスではまだやってんだよ!>)


Q15貴方が萌!と言ってしまう場面はなに?

おばかな主人公がおばかなことを言ったとき。
T.H.「腹が減っては闘えねぇっていうだろ?」
(・・シーン・・・)
T.H.「いわない?」

Q16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になったた番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

特になし~。

Q17.バトンを回す5人。

お暇なかたどうぞ。



secret

