華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
学園ヘヴンヴォーカルアルバムを買いました。

櫻井さんの歌目当てなんですが、
それよりも、「BL学園校歌」がめっちゃ
気になってたんですよ。

あのメンバーが校歌!!
しかも、中嶋さんも歌うって!(帝王談「中嶋は歌わないだろう声をあげて」)

・BL学園校歌・・・歌詞にベルリバティのBLがはいってなくてよかったかも。なんか、普通の校歌って感じです。うん、いいんじゃないかな。

・前を向いていこう!・・・啓太らしい歌だと思う。明るくて、元気な歌です。「ひとりじゃないさ」とかね。前向きな歌だね。

俺にまかせろ・・・低い・・低いよ王様!ロック?てか、こにたん
KYOのとき、下手だと思ってたんですが、上手くなったかな?
この歌カッコイイ♪好きかも。

トライ&GO!・・・俊介と海野先生の歌です。始まりから可愛い~。
ハモリがいいかんじっすね。つうか!歌詞が関西弁じゃない!(鈴村さんいわく「関西弁苦手だから、よかった~」)

Share the Future・・・臣&郁の曲。手拍子つけたくなるね。郁は歌が苦手らしく、ほとんど(?)臣が歌ってます。頑張ったネ臣!ハモりは2人ちゃんとしてます。
なんか曲的に小室系だね。どこかのアイドルですか君ら?途中でセリフ両耳で攻めてこないで!!こっぱずかしいから。

Btween The Sheets・・・中嶋さんソング。
エロいよ歌詞!高校生・・・だよね?この人。
ブックレットの制服のシャツだけ肩に羽織ってるのも・・・。
曲はゆっくりで、まどろんだかんじかな~。ジャズかな、うん。
てか、たぶん本人人前じゃ歌わないんだろうな~。

瞳とじて・・・篠宮&岩井の歌。曲はなんかケミストリー系。野島のお兄さんの歌は始めて聞いたよ。上手いな~ハモりも。おとなしい2人の歌は、やさしい感じの歌。夜に聞きたい一曲ですね。
タイトルで某歌バカさんを思い出した私は・・・。

LOVE☆ロマンス・・・成瀬の歌。三木さんか~う~ん・・・。
まあ、成瀬っぽい歌だな~。「Sweet Honey」とか・・これめっちゃ成瀬→→啓太ソングだね。

Always・・・和希の歌。この歌のタイトル、最終回のタイトルなんだよね。ずっと思い続けてきた、和希の一途な想いがこめられた歌詞だと思う。
「思いどおりにならないもの 一人だけで闘わないで
僕が包んであげたいから 君の純粋さを 守りたいだけさ」

「いつも君のそばにいたい」
とかね。

みんなのコメント
福山さん>「いたしました」を「したしました」って噛んでましたにゃ。

もりもり>しょっぱなに「帝王です」って自己紹介(笑)
もりもりも中嶋は歌は歌わないと言ってました。
あと歌詞に関しては「不純な歌を歌って、もう・・」とか・・・。

こにたん>コメントは面白い。神谷さんが重大なメッセージいうとかいってますが、これコメント収録順番違うのかな?実際は。

川上さん>「女の子で~す」って宣言しなくても、私わかってるよ♪かわいいな~。

三木さん>歌についてはノーコメントらしい。(これ、好きしょのときもいってたよな?)みっちーぽく??いつもこのひとはコメントがまじめだにょ。

坪井さん>メインボーカルお疲れ。神谷さんが「俺はらくだも~ん」とずっと言ってたことに腹を立ててるんだかたててないんだか。キャラ忘れても大丈夫だよ☆臣っぽかったから。

神谷さん>この人テンションこんな低かったっけ?
へこむの?!ボイトレ行きたいのに行けてない自分が情けないってぉぃぉぃ。ええ!?消えてしまいたいって!!そんなこといっちゃだめだよ。
キーボードの「ド」はいっぱいあるよ~。
臣はうそつきって・・歌詞に関してのコメント?

置鮎さん>篠宮の下の名前を忘れていたらしい。ん?知らなかったのか。歌のことちゃんと考えて歌ってたみたいです。
そして、神谷さんに対してのコメント
「いなくなりたいんなら、いなくなればいいのにって感じですね。・・いてもいいんですけどね。」同じ事務所だよね?ありゃりゃ。

野島のにーちゃん>岩井の歌を歌って「へこんで・・神谷くんと一緒にいなくなっちゃうか・・と思いましたけど僕は、いなくなりません!神谷くんひとりでいなくなってください、さよなら!」って君・・・。
置鮎さんのことほめてました。歌い終わって魂抜けちゃったらしい。ふわっと?!

むらけん>なんか栃木弁しゃべる人みたいにコメント・・・。関西弁なくてよかったね。結構彼、関西弁キャラやるのにね。慣れないのかな?
まあ、方便って難しいから。苦情もらうしね。「苦情どんどん送ってね。嘘、やめてほんとやめてほしい。うんなんかへこむんだよね」
また・・これで神谷さんにつなげるのか。
「神谷くんみたいにぃそんなどんどん落ち込んでぇ『消えたい』とかそう言うことゆいたくない。俺は前に行くよ、どんどんすすんでく。じゃな、神谷。お前はもう、俺のなかにはいない。いままで有難う、サンキュ」感想は?ちゃんとその後にいいました。そして、さよなら神谷くんでしめましたよこの人。

櫻井さん>歌う機会が増えたと櫻井さん。出演が多いってことだよね。
櫻井さん「わたくし歌うのが苦手なんですよ!」ってそんな。すごく上手いですよ。歌うのに苦労してるってことか。よし、これからは、苦労して歌ったんだと心にとどめながら聞くよ。
そして・・・また
「神谷くんが消えたいって言ってるんですけど、もぅ僕の中にはいないので、消える必要もないかなって思ってます。神谷くんって誰でしたっけそもそも」って君もかい!!

こんな風に言われてますが、神谷さ~ん・・・。

やられキャラなのか?!神谷浩史!!!
スポンサーサイト
secret

