華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
やめて~私の睡眠を妨害しないで~~!
朝8時30分に甥っ子引き連れた父親に起こされる。

子どもは残酷や・・・。

つうか子ども使っておこす私の父!!!
やめい!もうすこしで私の平手が甥っ子
にぶつかるところだったでしょ!
そういう危険なことするのは止めて!
ずうっと前にも、犬で起こしたり・・。
何か使っておこすのを止めて。

に゛ゃ~~~~!!いつか仕返ししたる!!!



昨日から兄家族がうちに泊まりに来てました。
犬も引き連れて。
2歳にもうすぐなるこのりゅーちゃん。
犬より格上だそうです。

NEC_0238.jpg


犬2匹怯えるの図。

りゅーちゃんは機関車トー●スが好きらしく、
父親が●ーマス専門店で、トーマスグッズを買い与えておりました。
孫に目がないおじーちゃんめ。
「知らない間に買って来ちゃうのよね・・この旦那(ひと)」
と母にも内緒で購入したんだってさ。

地元のお祭りに皆で参加。
マンションでやった
ステージのフラダンスやジャズを見たよ。
フラダンスすげー上手かった!
フランクフルト屋さんで知ってる子が販売を手伝ってたよ。
あ・・旅団の劇のDVD貸さなきゃ。

お祭りでみんな外に出てきてるから、
かなりの確立で公文生に出会った。
「あ・・先生!」
と皆が指を指すのよ。
(指は指しちゃ駄目よ)
風呂場(スパ)でも会った。
いやはや恥ずかしい。

家族6人で祭りを楽しみ、
家でくつろぎタイム。
そういや昨日今日は24時間テレビだったんだよね。
亀のドラマ見てないよ・・・。
ゴメン。
次長課長も出てる~♪わーい!
ダンス甲子園、相模大野の人たち優勝。
ロボットダンスがすごくDAP●MP。
ブレイクダンスも良かったんだけどな~。

アンガールズ頑張れ!!


甥っ子は髪の毛をきるとかで、
今日の15時くらいに帰りました。
いるとにぎやか、
いないと寂しい・・ですね。

スポンサーサイト
secret

