華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ミュージカル。    08/24/2006
ブロードウェイミュージカル
「ムーヴィング・アウト」を見に行きました。

うーん、ミュージカルは役者さんが歌って踊るもんだと思ってたんだけど、なんか、歌とセリフをほとんどひとりの歌手が歌って、
役者はほとんど踊りと演技。
ちょっと分かりにくい。

途中、このひと誰だ?!
と思うところあり。

話はなんとなくつかめたけど、
区切りがよくわからん。

セリフがほとんどないこのミュージカル。
新感覚のミュージカルなのはいいけど、
ほかのブロードウェイには負けるかも。

乗りはいいよ。
6、70年代の音楽をそのまま使用してる。
あ、この曲知ってるってのはあったよ。

↓ミュージカルの前に、表参道でたべた夕食。
NEC_0236.jpg


結構うまかった。
secret

