華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
いや~結構覚えてるもんだ。
生徒の顔。
あ、●●くん(ちゃん)って。

うちの母親、自分のほうが仕事してるくせに、
生徒の名前間違えるんだよね・・・。
そろそろやばいか?
むしろおかんがくもんやったほうがいいよ。
ぜったい。

仕事は、なんか座って楽~とお持ってたけど、ずっと
右手動かして○付けしてると、肩が痛くなってきました。
う・・それやばいじゃん。
頑張れ自分。

バイトのあとはやはり牛角。
でも、明日ポケバイトなので、
一杯だけで、あとはずっとコーラ×4。

さて、明日も早いし、
ねるか。
secret

