華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
イベント二日目。    08/14/2006
今日はポケモンバイトの2日目。

今日はテレビ東●の偉い人が
「お客さんは昨日よりすくないでしょう」
といってたんです。

しか~~~~~し!

めっちゃこんでた!
つうか昨日より混んでました!!!

総計約5000人が来たとうちのディレクターが言ってました。
おいおい、私達15人で、そんなに扱ったのか!!
すげーうちら。

うちのディレクターさんは大変面白い人でした。
うちらスタッフで
ディレクターはスタッフよりすごくえらい人なのに、

「あ、せんぱい、休憩15分です!」
「せんぱい、飴をどうぞ!」
それでうちらが有難うございます。
というと
「いいえ、とんでもありません!あなた方のほうが疲れていると思うんで!」
とぺこぺこ頭を下げる。

この素敵なキャラに私は惚れた(←おかしい発言)

いいディレクターさんでよかったじょ~。

明日もなんか頑張れそう・・・。

スポンサーサイト
secret

