華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
きのうは    08/14/2006
20060814064506
ポケモンのバイト、初日でした。

私、書類に『レジ意外』って書いたはずなんだけど…なんかレジさせられてしまいましたよ。
だからおもいっきり入り口で私を発見できるというわけさ。

まめてらさんはステージだって!いいなぁ暇と言ったらアレだけど。こちらはずっとしゃべりっぱなしなので口と喉が乾きます。

きのう、集合場所に待機していたら、キャスターバッグをもった若い女の子集団が『大ホール』方向にいってたから、

『まさか今日はネオロマフェスタじゃないよな。』と思っていたら、掲示板におもいっきり『ネオロマフェスタ』って書いてあったぁぁぁ(・∀・)ノ。

ちくしょぉぉ櫻井来て…たのかぁ。うらやましい限りです。

今日もレジになりそ。

写真はおとといコミケにいく前にとったグランベリーモールの姿。
secret

