華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ぶぶ~!Σ=(@ 。 @;)!!
思わずお茶を噴出しそうになりました。

ムラケンズ夜話 第2夜。

石田さんつながりのアニメ、モテ●(まるに入るのは杉だが)くんってなんだろう・・ドラえもんでいるのは、出木杉くんしか・・・・。

他のアニメのタイトルもピーってかんじで
でてきてておもしろい。

コナンとか、ポケモンはいいとして、←ユーリ
エスカフローネとか、ウテナって・・・。←勝利


それよりも、私がお茶を噴出しそうになったのは・・・


ユ:もしかしておれが嫁!?
村:それと、もう一枚あるよ。こっちの花嫁衣装もきれいだよねー
ユ:これ……誰? え、ま、まさかこれコンラ……ッ! どうして!?


も・・もも・・モザイクかかってるよ!!
放送禁止物扱いされてるよ!!
みなきゃ・・・・(←おい!)





secret

