華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ムラケンズ夜話    08/07/2006

旅マ

のサイトのギャラリーが更新されていて面白いね。
「ムラケンズ夜話」第一夜。

「ジャンプして段差を飛び越えたり、Bボタンでダッシュしたり、高いところにあるバナナを取ったりする」

途中までマ●オなんだけど、バナナはドン●ーコングだよね。

「どうせとか言うなー! 分岐は、プレイヤーが考えているよりずっと大変なんだぞ! 後の方になるとどんどん辻褄合わなくなってくるし!」

まるで大賢者様がシナリオ考えているような口調…。

「あそこですごいバグが発生して、傑作だったなー。」

なに?そのバグ?!
そんなバグあったの?!
つうか、スタッフロールに彼は出てなかったよ・・・な。
うん。

本当に大賢者様は何様・・じゃなかった、何者~?!
secret

