華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
まるマ成分分析~☆    08/06/2006
mixiのほうではやってたので、
ブログを見ている人にもはやらして見ます~。
やりたい方はこちらをどうぞ!

ちなみに私は・・・・。

神無月綺羅の64%は魔動抱き枕で出来ています
神無月綺羅の21%はおキクギュンターで出来ています
神無月綺羅の9%はフォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエで出来ています
神無月綺羅の6%はフォンカーベルニコフ卿アニシナで出来ています

魔動抱き枕ですか!私・・。

↓本名。

☆の80%はルッテンベルクの獅子で出来ています
☆の11%はウルリーケで出来ています
☆の4%は上様で出来ています
☆の4%はフォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエで出来ています
☆の1%はフォンカーベルニコフ卿アニシナで出来ています

80%はルッテンベルグの獅子でできてる私って何者?!
しかも、HNと本名の療法にツェリ様とアニシナさんが入ってる。
もしやフェロモン系か?!いや毒女か!?

危険な香がします・・・。


そうそう、今日ね

今日、ミュージカルのリボンの騎士を見に行ったんですが、
なんかみんなが
セリフの中に「たましい」という言葉が入ってて。
「この魂は~だ!」みたいなセリフが入ってて、

「ユーリの魂は、ジュリアのものだ!」
とか叫んでる次男を思い出したよ。

全然関係のないミュージカルなのに!!
マ症候群と名付けよう。
あ。名付け親?
secret

