華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
明日。 レスあり。    07/30/2006
明日でテスト終わり~!
5日の地獄の週間も終わりに近づいてるというわけさ。
そして、絶対トム観るのだ(くどい!)

旅マは、28日にアニメイトで購入したんですが、そのときに

「この中から10枚、お好きなカードをお選び下さい」といわれ、
テマリ先生と、アニメのイラストのカードをもらいました。
これ、アニメイト特典か!いえ~ぃ。


テマリ先生のは8枚、アニメのも8枚(7枚?)あったんだけど、
私はテマリ先生の8枚以外あんましときめくイラストなかったんで、
「8枚だけでいいです」といいました。

NEC_0012.jpg


ルッテンベルグの2人と、いちごユーリ可愛い☆
ムラケンズの2人の「てりゃっ」って感じのもなかなか(微笑)

第2章終わった。
次はグレートエスケイプ編ですな。

トト順位
1位コンラッド
2位ギュンター
3位ヨザック

え?またギュンター?!
次は長男のハートの数も増えることを願いましょう。


レスは↓
コメント有難うございます!
陛下は永遠の16歳ですね今のところ、原作で17歳になるのはいつか分からないですが。
もう私のティーンエイジは今年で終わりです。
(切ない)
はぃ、一応ちょっとずつですが、プレイ中です。
(おい、おまぇ試験中!!)

モルギフもどうなるのかも怖いですが、
そのあとのユーリに対してのお仕置きも
怖いな~なんて・・・。
ひっっ!!
スポンサーサイト
secret

