華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
おれクエやる私(やったのはテストの前)。

だってまだ買いにいけてないし~。
明日かうんだ!

で、内容なんだけど「流されて異世界の異世界」編
で、ユーリが聖剣モルギプを取りに行って、
コンラッドたちを助けに行きました。

そんで、モルギプがキス魔で、ユーリにチューしようとするんだけど、

選択肢を選ぶと。


kanashimu.jpg


ああ、されちゃったんですかって!次男!

剣が相手かって・・「君が」悔しがってそうだね。

その何人いるかなのうちに次男は絶対含まれると私は思う。
secret

