華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
おひょ~~!    07/20/2006
今日、バイトの面接に言ってきたじょ。
てか面接といった面接じゃなくて、
もう採用決定みたいな「説明」だったよ。

希望通りの日にちに決まったぞ。

でもでも、初日は7時30分に集合って!
パシフィコはいいけど。
メッセ5時前起きじゃないか。
ディズニーランドやコミケに行くようなもんだ。

おおう・・どうしよう。
希望日○付けしちゃったけど。
2日間だけだし、
頑張ろう。

ほら、早起きは三文の徳子さんっていうでしょ。
あははは(乾いた笑)

secret

