華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
いっぱい作ったよ。    07/17/2006
kantaro.gif

tactics勘太郎。

3nanpunsuka.gif

「ユーリ!僕に黙ってまた別な男と!!この尻軽~~!」

3nanmizugi.gif

マニメで勝利が遊んでいたパソゲーの女の子。
「また失敗したな、このへなちょこめ!!」

gyun.gif

「ああ!陛下。このギュンターいつでも陛下のお傍に~~!」

ylihimopan.gif

「風呂で水着着用? 聞いてないよ!!」

muratapikagensho.gif

「渋谷~お姉さんのために水着、取ってきてあげなよ♪」

提供:「萌える!アバターメーカー
secret

