華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ポケモンジャングルツアーズ~ダイアモンド&パールの伝説~

俺、夏休みの間、これでバイトしてみようかなと、
考えてます。13~20日の短期だけど、楽しそう☆
まだ応募途中なので、受かるかは分からんけどね。

パシフィコ横浜でやるのに面接は神田だってさ。

しかし、ページをみたら、かなりの子どもが来そうだね。
まあ、ポケモンですから?!
私イエローまでしかもってませんよ!基礎知識はそこまでさ!
つい最近でた新しいポケモンの情報、知ってる人いたら
教えてください。え?自分で調べろ?

イベントといえば、その前日(12日)は夏の陣がございますが、
行きますよ。もちまるマ目当てだ~~~!
他になんのジャンルがあるか把握していない自分がおります。

ぴっぴかちゅ~~!

secret

