華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
レポートと、課題一応おわったっちゃ。
点数取れるものか分からないけど。
あとは10くらいある科目のテストだけだ・・・。
頑張れ、自分。

あー語りたいです。
まるマとかまるマとかコンユとか・・・・。

学校では最近携帯で「ドラゴンクエスト 不思議のダンジョン」のアプリゲームしてます。これがんかなか楽しい。主人公はヤンガスなんですが。最初はサポーターでトルネコが!
死ぬと集めたグッズがほとんどなくなるのが悔しいけど。大盗賊の洞窟は難しい・・・13階まではいったんだけど、敵が強すぎてなかなかそれ以上いけない・・・。頑張ってレベルあげます。
お腹がすいたらパン食べるんですよね・・・。

私よりも隣に座るあやっちが持っている本人より詳しいという・・。
てか上手いという・・・・。
そういや・・・フロッグクエストはかかないのかな・・・。
あやっちどうなのよ?(ライ○カード風)

もりもり・・M.i.3にトムの吹替えやってるからって、ラジオで宣伝しちゃってますよ、いいけどね。そういやこの間、自分が出ている映画みて、内容に感動してないちゃったとか言ってました。声優て自分が声を当てている映画とか海外映画とかを見るとどう感じるんだろうね・・・。
スポンサーサイト
secret

