華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
昨日、毎度のごとく牛角にいったんですが、
メニューが新しくなっていました~☆

そんでそんで!ちょっと大人の牛角アイスが復活していたんです!
しかも、なんかちょっと進化してました。

アイスの上に、綿菓子が乗ってて、そこに黒蜜をかける!
という新手の技を使ってきまして・・。
蜜がちょっとあっためてあるのか、綿菓子の上からかけると、
溶けるのです!!お・・面白い!

牛角にいったかたはぜひ、進化した

ちょっと大人の牛角アイスver.2

を頼んでみてね!
secret

