華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日は水那・桜花ちゃん、Sくん、Kくんと5人で、
渋谷・池袋・秋葉原に行きました。
10時に渋谷待ち合わせてそれからアニメイト渋谷店で物チェック。
おお、トリブラDVDⅤ 初回限定版あるな。
後で買いにこようと思いまして、この時は
山手線で池袋へ。
本店やK‐BOOKS等に立ち寄りました。
その後秋葉原に。
秋葉原はこれで3回目ですが、1回目は病理解剖で。
2回目は上級救急法資格獲得のため。
3回目が今回は、本当に遊ぶために来ました。
水那のあのたくましさ(?)といったら半端なかった。
足速いんですよ。あの人がごみごみしている秋葉原の道を彼女はS君と同じテンポで進んでいったのです。




(漢字間違えた)

こんなことがありました。
秋葉原のとある角を曲がろうとしたところ、水那とSくんの姿が消えた。い・・・今そこを曲がったはずだよね???私と桜花ちゃんとKくんは2人を探しました。これではどこぞの怖い話になってしまう・・・!と思った矢先、水那とS君はもうひとつ角を曲がったところで待ってました。

びっくりしたな~もう・・・。

一通りDVDとかグッズ店を見回ったあと、うちと桜花ちゃんは渋谷でみたいものがあるということで、それまでの体力を温存すべく、どっかで休んでいる。といったので3:2で別れました。

どこぞのオフィスビルのカフェで私と桜花ちゃんがくつろいでいると
水那からメール。うちらの場所を探している様子。
教えたけど、分からなかったみたいなので、電気街口へ。
寒いからゲーマーズで待ってたら・・・水那調子悪くて帰ってしまったのです(TT)。あれれ?待ってたのに~。具合悪かったから仕方ない。彼女も巫女さんバイト2日もしてたから疲れたんだな、きっと。

帰りに桜花ちゃんと私とSくんとKくんで渋谷のアニメイトへ。
私はトリブラのDVDを目当てに来ました。

と・こ・ろ・が!!
初回限定版がおいてあったところに初回限定版がなあああああい!!




私はショックでしたが、テマリさんの今日からマのつく自由業の漫画を一冊かって出ることに。そのあと、渋谷のまんだらけによって、SくんKくんと別れた後、桜花ちゃんと私はTSUTAYAによりました。
トリブラのDVDを手に入れず家に帰るなんて悲しすぎ!と思い、最後の砦で、行ったのです。そしたらありました~~~~!!
私はそのDVDを買い、ほくほくした気持ちで家路に着きました。

今日は楽しかったな~でもやっぱ長時間歩くときはブーツ駄目だね。
ちゃんとしたスニーカーとかはなかきゃな・・・。脚パンパンです。

以下男子禁制文。
桜花ちゃんと私は休憩の前に秋葉原店を見物してました。
なぜか長い間BLCDの前にいて、森×櫻CDをチェックしてました。
ステイヴァーズ シリーズ コレは持ってます。キス以外は。
気になっているもの。

わがままプリズナー(スレイヴァーズに境遇が似ている)
エクスタシーは永遠に~美しき牢獄~(天才・傲慢外科医(森川さん)×美貌の研修医(櫻井さん)で、医者モノ)
胸騒ぎの シリーズ(@櫻井記憶喪失あり)
ケダモノは二度笑う(ほか3つある。)

結構あるな~森櫻。
そういや、パステルコレクションの「BL裏話」というCDがパステルの販売であるんですが、そのなかで桜井さんがこんな発言をしているようです。

櫻井「一番森川さんとがヤりやすいんですよー、森川さんとだと内股になるうんたらかんたら」
森川「あーそう、アリガトねー。俺はね、大概皆、ヤリやすいかな」

そして、それをさりげなく?拒否??
切ないです・・・。
もりもりのばかん!!
スポンサーサイト
secret

