華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ASUKA読みましたよ。
なな・・っなに今回の素晴らしすぎる展開つうか、
漫画!テマリせんせ~!貴女は

ス・テ・キだああああ!

なんですかあの幸せそうな次男は!
  ユーリは正装しててもかわいいなぁ~。
なんですかあの密着ダンス!
  鼻血出るかと思いました。
なんですかあのヨザと笑顔のトーキングタイム!
  肩・・・!肩にうでまわしてますが?!

もう最高。

NEC_0001.jpg


おもわずキラキラ次男描いちゃいました♪
そうそう、
昨日言い忘れてたんですが、
コンラッドとのシーン全てコンプリートしましたよ。
CGは55%コンプしてます。

compulito.jpg


1「青い空の下で」
次男が訓練しているので、俺もやる~みたいな。
2「陛下の腕の見せ所」
城の修復工事、俺も手伝う~みたいな。
3「美少女は夢の中に」
やっぱ男の格好が一番~・・・て。なんかユーリにラブレター(男から)届いてますが~みたいな。俺にはもういるから~
4「太陽を目指して」
キャッチャーミット作ったので、慣らしてみませんか~みたいな。
5「休日の過ごし方」
ユーリの一言で作られた菜園。お爺さんになったら盆栽いじり、陛下も手伝ってくださいねみたいな会話してました。
6「風の渡る午後」
ユーリが乗馬の訓練。1人で馬に乗れるようになって、ちりめん問屋のドラ息子に化けて諸国漫遊したいとか。でも、1人は駄目だと、コンラッドは口うるさい護衛役としてついて行きますといってました。

次は三男かな。

眞魔国であらたな言葉「もにたあ」以外にありました。
パーティでユーリとコンラッドは「ベスとかっぷる」に選ばれたわけですが。
その「ベスとかっぷる」とは・・・
「べ」らぼうに「ス」てきな「と」のがたとご令嬢の略で、
「かっぷる」は祝福を表す方言なんだって・・・。
そんな・・・!!
スポンサーサイト
secret

