華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ですのーと    06/26/2006
日曜日、私は美容室にいき、教会の礼拝に行かされましたよ〓なんでかなぁ。私はただ平穏に土日を過ごせればいいのに教会なんて、いったことないから、献金するなんて初耳だったよ!母にそんなの当たり前でしょう?と言われて少々腹が立った。クリスマスだけだと思ったんだよ!悪いか?
まぁ、そんなことはどうでもいいです。

その教会に行くまで時間があったから、私は駅の近くにある映画館で映画観ました。

『デスノート《前編》』ですよ。

内容は結構忠実に作ってあって感激ぃ。まあ、設定上微妙に違う部分もあるけど、そこは広い目で。
そうそう、この映画で、あのミュージカルテニスの王子様で乾を演じた青山草太くんが松田君役で出演していたのです!
青山くんすげーなぁ、びっくりしたよ。『Niceトラップ!』と叫んだときは一瞬眼を疑ったから。
なにぃ!青山くんだとー!?って。
因みに彼はウルトラマンマックスの主役でもある。すごぃなぁo(^∇^o)(o^∇^)o。
後編もがんばれ!青山草太!後編はどこまでもの話なのか気になります。

結末は11月に …。
スポンサーサイト
secret

