華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
おっす!久しぶり。

ごく普通(?)の家庭に生まれ
ごく普通(?)の女の子に育ち
ごく普通(?)の短大生になったおれ、神無月綺羅。
でも、ただひとつ違っていたのは・・・
おれさまはミーハーだったのです(は??)

というわけで!(どういうわけで?)
夜中にまるマのパソコンゲームやってました。
すみません、母上。

でも、そのおかげでいろんな成果が~!!


えーおれクエをこれからはじめる方々へ。
↓にある絵はマジゲームの内容です。
ネタバレです!陛下と次男があんなこと・・はしてませんが、
こんなことをしています。(どんなことや!)
普通に題名見れば分かるんですが・・・・。(あぁ・・・)
陛下の眉毛やばいとか、思っていても、
それは心の中にとどめておいて、
自己フィルターを通した目で見てね♪

ではれっつご~・・・・・。
画像はでかいほうが、文字が見えるよ。
①朝の執務が終わり、ギュンターと会話をしていると、晩餐会の話題に。そこへちょっと慌てているコンラッドが入ってくる。しかしすぐに、部屋を出て行ってしまう。城下での祭りにギュンターがユーリを誘うが、コンラッドが気になり、その後を追いかけることに。
部屋にノックもせずに入ると、コンラッドは険しい顔に。ヨザックと会話中だったようだ。
最近魔族がゆくえ不明になるという事件が多発しているらしい。そこでユーリは自分になにかできることはあるかと聞くと、ヨザックが「ありますよ、ていうか陛下なら・・・」
と晩餐会で女性役をやってもらえないかといわれる。男性役ならまだしも、女性は・・・とユーリは断る。そしたら仕方がないと、ヨザックがコンラッドの相手をやるという。ヨザックが女装をやるのは・・・と同意しないユーリをみて、
「そうよね~さすがに今回はと思ったのよね」
てな感じになんかユーリが結局女装するという方向に。

yoza.jpg





コンラッドと部屋での会話にユーリがどこまで俺のこと見守ってたの?
と、聞くと・・・。
moukohan.jpg

えええ?!

部屋にドリアがドレスを運んできた。あの服コンラッドの趣味?
コルセットは緩めに・・って女性の服のことさすが、詳しいね。
conyudaa.jpg


何を言い出すんだこの人は・・恥ずかしいな~///
conradutukushi.jpg


パーティ会場にはいってすぐ、ユーリが男の人にぶつかって転びそうになったら、いきなりコンラッド、その人の腕をつかんで締め上げました。いいわけは「刺客かと・・・」って・・よっぽどユーリが大事と見える。独占欲の塊?

だめだこいつら・・早く結婚しちまえ!!
yulibijin.jpg

スポンサーサイト
secret

