華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
今日、実習の帰りに渋谷のアニメ●トで、
いろいろ買っちゃいました。

・マイネリーベドラマCDスペシャル。
・まるマDVD第二シリーズ 第一巻
・ミラージュ続き

特典CD感想↓
なにこのコンユドラマCD?!

有利が部屋に入ると、コンラッドの姿が見当たらない。
棚の上に置いてある、「アヒル船長」を取って
(次男曰く)アヒル劇場をはじめる。
はじめたとたん、
ガチャって音がして、本人がいるのに気がつかず、
アヒルと語っている。
アヒル劇場が終わると、
笑い出すコンラッド
コメントでこのとき「可愛い」といっていたのには、
有利は反応しなかった。


しばらく語り合っていて、

最後にコンラッドがユーリにアヒル船長を貸してあげるんだけど、

有利「船長、出発進行であります!」
といったのに対して、
コンラッド「可愛いですね」
と素でいいましたよ。
有利「え?」
聞き返したら、
コンラッド「感慨深いですね」
と言い換えていたんですが!!

バカップルめ~~~!
secret

