華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
確認。    06/06/2006
もう一度プロモ確認しましたよ~。

うーん…。みていると、

「劇場版 今日からマ王!近日公開!!」
みたいに見えてくるのです。
だって、映画告知みたいじゃんこれ。
ゲームプロモにしては出来すぎだ~!(ほめてるんだよ)
戦闘シーンの説明なくてもよかったかもよ?うん。

桜花ちゃん>
谷本さんの歌はやはり、現在トップで流れている歌でした。
曲がアレンジされているというのと、HPではピアノ伴奏なので、
気づきにくいのかも。
谷本さん、高い声きれいだね。これってCDでないの??
いい曲だからフルで聴きたい。
あ・・ゲームサントラで出たりして・・・。
あうあう。
例のサイトで「ひぐらし」を見ようと思うのですが、
本当にグロいんだよね・・・びくびく。

実習2日目終了。
2日目なのにこの疲労感は何だ。
secret

