華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
吟遊黙示録 マイネリーベnekohisokaさんshim1yさんのどちらか

吟遊黙示録 マイネリーベ ヴィーダーjueeemさんのところから

全部見ちゃいました~。
もうオルフェカッコかわゆい~♪櫻井さんだし!!
駄目だメロキュン・・・。
なんかね、ルーイと、ナオジと、カミュをみていると、
三蔵と悟空と八戒が会話しているみたいに見えるんだよね。
ルーイは三蔵ボイスだし、ナオジは八戒だし、カミュは悟空っぽいし。

オルフェはエドとで、なんか足のない獅子のリッチーとギルみたい(こっちは従兄弟)な仲だよな。

つづく↓

X-エックス-をアニメではじめてみましたよ。
いや~諏訪部ふーまエロいわ~(違)。
ムラケン神威は好きでも嫌いでもないですが、
周りのメンバー濃いからめだたん気が・・・。

Xですきなキャラは東京BABYLONでも好きだった昴流さん♪
なんか素敵だよ。つうか、成長して顔変わってるのが残念(?)。
大人になったからかっこよくなったんだよね??

一番泣ける回でした。
16話・・・(だよね。)


x.jpg


みたい人は例のサイトで「X TV 16」で探すとでてきます。
例のサイトは日記を読んでればわかります。
13話では昴流、神威の深層心理にダイブして、
神威の心を開かせますよ。
なんか大活躍?
スポンサーサイト
secret

