華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
実習1日目    05/29/2006
今日は高齢者実習一日目。
なんか、実習なのに、
「遊んでいるようにしか感じない」のは気のせいですか??

9時から看護師さんのお話、オリエンテーション。
10時半まで明日のバザーの準備。
10時半からラジオ体操と、脳力トレーニング
12時までまたバザーの準備。
12時からお昼を食べて、
13時からおばあさんたちと談話。
14時から同好会のフラダンスに参加。フラダンス初めて踊った。
15時からカンファレンス。
16時帰宅。

えええ?!これ実習?て感じです。
でもでも、カンファレンスではちゃんと気づいた点とか述べられたから
良かったな。

おばあさんとたちと談話していたら、そのなかのおばあさんの1人に
手作りのビーズの指輪をいただきました。可愛くて、とても嬉しかった。
フラダンスって結構楽しい。いい運動だし、なんか足腰つよくなるらしい。かなり、汗かいたよ。

健康老人ってすばらしいですね!!

明日はバザーのお手伝いです☆
secret

