華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
素晴らしい~♪    05/29/2006
詳しくは続きを読むをよんでね♪
ひみつおうじさんのサイトの日記で、
海外サイトで結構いろんなアニメが視聴できるという情報を得、
私も見てみることに~。
そしたら、マ王!も、炎の蜃気楼も、舞乙も、見れちゃいました。
この勢いだと、デジモンも観ちゃいそうです。

海外サイトなので全てのアニメのルビが英語なんですが、
炎の蜃気楼の登場人物、荒木村重の「murashige」が
「murashi」になっていた!「ge」はどうした!!
聞き取れなかったのかな・・・?
直×高~~~!!エロすぎです。
そして、直江はコンラッドに似すぎです~!
高耶も髪型だけ有利に似ている。
直江とコンラッドはヘタレだというコミュニティつくりたい!
これは作るしかないでしょう!
いや・・作ってください。


直江    高耶の家臣 もともと高耶の魂は景虎のもの
コンラッド 有利の家臣 もともと有利の魂はジュリアのもの

髪型両者ともどもそっくり。
ヘタレ。
愛しているけど、冷たくしちゃう~。
主人守るためならなんでもする。
何も言わずに計画を実行に移す。

君の~す~が~たは~オレに~似~て~い~るぅ~♪


舞乙、最終のほうでは涙ボロボロです・・・!
涙が止まりませんでした。お母さん~~!
ニナ~~~(T T)。

スポンサーサイト
secret

