華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日のOBOG会で食べた鍋。黒毛和牛だそうです。
美味かったよ。



今日は歌謡同好会のカラオケの後、PC部のOBOG会まで暇だったので、本屋によって、本を探していたら、
あのFF7ACのreunion fileがEISHODOにあったので、
ゲットいたしました。その後、スパークに同じ階であい、2人でゲームセンターで暇つぶし~♪

18時15分、京急改札に皆集まっていた、うちらも合流。

18時30分、津多家(つたやと読む)入店。
かんぱ~い、手元に飲み物がなかったので、残念でした。
だって、ビール飲めないもん!苦いし。
でもサッポロはキリンより苦くないようなので、一口は飲んだ。
その後は食って飲んでだべりました。

後輩の1人でかなり雰囲気変わった子がいてね、
眼鏡とタバコが似合うんですよ。
でも彼まだ18歳。大人びてる??彼はM大だそうです。
彼に、M大のファイルを頼みました♪
買ってきて~と。
数は少ないそうです(泣)あるかな~。

20時30分にOBOG会終了。
その後、二次会行く人は行きました。
私は明日学校なので、帰ることに。

いや~久しぶり!な人ばかりだったので、
嬉しかったですよ。うん。

次は11月3日です。
予定は空けておきますよ。

レスは続きを読む~!
SPARK>ありがとう~☆
やっぱね~、世の中にはいろんなヤツがいるんだよね。
私は、そういう世の中の波にもまれても、そんな人間にならないように気をつけるよ。まあ、時にハメは外す可能性があるけど、そのときは皆、私を止めてね(ぇ)

酒は歌謡同好会では飲んでません!
OBOG会でのみです~。
いや~私今日、かなり飲んだよ??
いつもあんなピッチじゃないから。きっと楽しい席だと進むんだよ。

Anera >サンキュ~!!そうだね~これで もう後が引けね~・・・あっはっはっは!(ぉぃ)

いやいや、ゆっくりでいいよ。私も消化できてないバトン多数です。
そのうち腐るんじゃないかと(は?)。

いきましょ!映画とか、カラオケとか!
6月中旬になったら私も暇な土曜とかが出来ますぜ。

スポンサーサイト
secret

