華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
粉ぁ~雪ぃ~♪    05/17/2006
今、レミオロメンの粉雪を聞きながら、日記書いてます
それというのもですね、yahooのMusicStation
で無料配信しているのですよ。しかもフルコーラス。いろんな曲があるから飽きないのです。ダウンロード保存は出来ないけど、フルで聞けるのは嬉しい。

今日ななちゃんに誕生日プレゼント渡せました。
蝶のモチーフが入ったカッコイイベルト。
メッセージカード付きですよ。


NEC_0221.jpg


お店の人に了解を取って撮りました。
ちゃんと撮影用にシャツで簡易撮影場所を作ってくれました。

NEC_0220.jpg


アップで蝶の部分をとりました
お店の人に
Wさん「普段お友達はどのような感じの服を着るんですか?」
私「ん~どっちかというと黒系かなぁ」
Wさん「でしたら、もう黒ですね

Wさんも一緒になって選んでくれました☆
いいの選べたよ。

ななちゃんも喜んでくれたみたいで良かった。
渋谷パルコまで行って正解だった♪
スポンサーサイト
secret

