華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
まるマ 新刊を読みました(○ 。 ○;)。

ネタバレになるので、ご注意。
一応続きを読む。で!?


あれ…有利がヨザックに託したモルギフの魔石はどうするの??


気に入ったらぽちっとお願いします。



サラ、ユーリになんてこと!
ヨ○が死んだなんてさらっと言わないでください!
読者もズキズキ心が痛むでしょ!

この本を読んで思った。
サラはSか・・・と。

オレのユーリをいぢめるなんて!(次男:『誰の』ユーリですか?)
ひぃぃ!こ・・こここコンラートさん!!

やっと、なんというか、次男とユーリの仲が戻ってきたぞ♪
しかも、あ~んなことして水飲ませてしまうから綺羅ドッキドキ(でも口移しで飲ませるっていうのは謎です。これは喬林先生に一問一答したいわ。)
顎にと口にあたる・・と書いてあるので、口移しでは顎には当たらないよな・・・。

「たとえ朝の謁見を忘れても、食事だけは忘れない人だったのに!」

人はなにも飲まず食わずで行きていられるのが1週間なので、
ギリギリだったな~って思った。5日間も水を飲まなかったからそうとう極限だよね・・・。サラが言うようにユーリがいろんなことに気づかなかったのも、頷ける。水だけなら1ヶ月(だったかな)。
その間脂肪が燃え、かなり痩せますな・・・ユーリ(ホロリ)。

ユーリの口調が時々上様ちっくになってる・・・。
ユーリがユーリでなくなりつつあるのね。
あまりにもショックなことが続いたし。
己を制御できなくなってるのかな。
この先が心配です。



胸ではなく背中でなく有利。
(T T)・・・。


最後大変なことになっています・・。
え?ヴォルフ・・・。
嘘だろ?・・・おい・・。
嘘だといってくれぇぇぇぇぇ!!!!!


なにもかも分からなくなった・・・。
ただの悪夢だとだれかに言ってほしい。
光の見えない闇に飲み込まれた魂の救済は
いったい誰がしてくれるのだろう?
(本編にこんなことは書いてないよ。
私が想像する有利の心境だと思って構わない。)

続く...。





一言言いたい・・喬林先生・・・いくら角川書店でも、
あのカエル型宇宙人のやつ出しちゃって平気なんですか!!
地球のことペコポンっていってるし!(原作だとポコペン)
これはアニメをみていると言ってよろしいんで?
マシュー軍曹・・・=ケロロ軍曹マニア(?)。
自分の息子が地球侵略をせがむっておい・・・。
今回の突っ込みどころはマシューとゲリ(笑)と呼んだムラケンできまりだな。

最後のマ王陛下の花嫁は誰だ!?
はチェンジというドラマを思い出させますね。
男の子と女の子の主人公が入れ替わるという。
挿絵をパラパラ最初にみて、ユーリがやけに落ち着いた顔してて、
ムラケンが取り乱している理由が読んで分かったよ。
最後なんも解決してないんですけど??



スポンサーサイト
secret

