華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
あにす!    04/17/2006
はわ~!!
anisu.jpg


アニスできた!!
アニスは最初なんてむかつくしゃべり方だと思ってたのですが・・・。
まあ、苦労人だから許すか。と気にしなくなりました。

人格変わるときの声がかなり低い・・・。
「月夜だけと思うなよ」
襲われるのは月夜の晩だけだと思うなよ。
襲われるのは夜だけと思うなよ。ってことだね。

この彼女が持っている人形、
ディストが彼女のことを勝手に友人と思い込み、
一針一針友情をこめてつくったそうです。
友情?!
愛情じゃないところがナイスです。



secret

