華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
自主的に受け取った。

【私が知りたいから答えて下さいバトン】
●初めて読んだ同人ジャンル・最初に描いたジャンル
読:最遊記です♪だってそれまで普通に漫画よんでたから。であっていろいろ検索しているうちにね。描いたのはたぶん最遊記。同時期に金田一にもはまっていたので定かではないのですが。

●覚えている限りのジャンル経緯
最遊記→テニプリ→ゲドバ→ハガレン→デジモン→まるマ→トリブラ
ていうか順番関係ない!!皆好き!!

●そのジャンルごとで誰が一番好きでしたか?
悟空・がっくん・蛮ちゃん・エド・太一さん・陛下♪・アベル

●サイト名とHNの由来
サイト名:スピリットエボリューション!(デジフロ)→spirit evolution→精神進化論

HN→神無月綺羅→神無月は10月。綺羅は当時はやった種の主人公という説はない。響きと漢字が好きだから。

●バトンを回す5人
同人に手を出しているあなた!!そうあなたです!!(なんだよ?)
secret

