華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
にっこー!    01/01/2006
イッエーイ〓〓〓
NEC_0122.jpg


電波なくて結局更新できなかった…。ふっ…さすが奥日光だぜ〓。

雪すげー!粉雪!パウダースノー!powdery snow〓
~♪♪





こぉりぃのえんぺらぁぁ〓〓ちゃう!それはここで出してきてはいけませんよ綺羅。
あ…ごめんご_| ̄|○。

年末は奥日光で過ごしました。そこですることといえば、温泉はいって、食って、寝て、温泉はいって、食って、寝て…そればっかやん。ビシッ〓〓

今年のエネルギー補給はまず、正月からってね〓〓。
日光は結構来てますよ。最初は小6の修学旅行。その一週間後にまた家族と。高2のクリスマス。今年の正月…日光に縁でもあるんでしょうか?あ…気のせいですか〓すみません<(_ _)>。

積雪量は結構多かったですね。昨日踏んでつけた足跡も、朝には雪が積もって消えていました。新雪でさらさらで、ふんずけると、ぎゅっ、ぎゅってなりました。私はこの音が結構好きなんですよねー。
部屋にもどると顔が赤くなってました…。寒かったからね…耳も霜焼けや。少しの間やけどかゆうてしかたがなかった。

スキー場から例のアミーゴと、ポップスターが流れてきて小躍りしたのは本当です。
NEC_0123.jpg




大晦日はジャニーズカウントダウンで新年を迎えました。光ちゃんやっぱかっこええ〓〓〓〓〓青春アミーゴも聞けましたし。余は満足じゃ。

これから横浜かえります。

えーみなさん、新年おめでとうございます!!今年も神無月綺羅ならびにホームページ・精神進化論をよろしくお願いしますぺこりヾ(@>▽<@)ノ<(_ _*)>ぺこり
スポンサーサイト
secret

