華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
涙のシーン。    04/14/2006
ああ、いつ見ても切ないこのシーン。
このシーンを見るために毎回ラスボス倒そうという自分がいます。
ごめん・・・栄光をつかむ者様。

IMG_000054.jpg


ティアはツンデレなんですよね。
(アッシュと一緒だね♪)
ルークの態度に腹を立てて、怒っていますが
最後のほうは相思相愛?
OPのアニメで2人がアルビオールの上で語らうシーンでは
ああ、こいつら好き合ってるな~って思った。

secret

