華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
小説 アビス。    04/09/2006
本当は矢島さんのほうがほしいのですが、
本編の小説も読みたかったので結城さんの小説をゲッチュしました。

IMG_000057.png


そしたらこんなツーショットが拝めて綺羅幸せ★
あのルーク邸で

ガイとヴァン師匠がひそひそ話をしているところに
ルークがやってきて、ガイがごまかして。
「ヴァン謡将は剣の達人ですからね。少しばかり、ご教授願おうかと」
「ホントかよー?、そんな感じには見えなかったぜ?」
ルークがちょい疑うシーン。

ふぅ~あぶないあぶない~。って感じ?

描くの大変だった・・・。
色塗りではみ出すし!!
うわっ!ガイの顔が黄色に!!とか・・。
アニメ塗りは修行中です。
secret

