華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
キレパパ。?!    04/08/2006
ラジオ パステルコレクション。

もりもり、髪の毛染めたそうです。
あと、某ネズミの王国のお仕事があったらしいよ。
リハーサルしてたっていうからどんなのかな~。
杉田さんはみすぼらしいのに幹事ってちょっと可哀そうっす・・・。

ダイジェスト版第2回を聞きました。

・キレているキレジジはこわい。
・もりもりの受けっぽい声が聞ける(たぶん千里の真似)。
・はっこれじゃいつもの逆?!(サクモリ?!)
・(…かかったな)」って何か企んでるよ・・キレジジ。
でもたぶん引っかかったのはキレジジのほうだと・・・・私は予想。

面白っ!!

カウンタートーク
「マティーニ…え?今なんていった、マスター。ちょっとマッティーニ?・・・やばいな~」

・・・・・某小説の次男並だな。

クマのインターくんの声ももりもりだから
1人芝居をクマのぬいぐるみとするもりもりの図・・・。
…んー。

あ、キレパパ。ドラマCD1,2巻買いました。
感想はボチボチ~。

secret

