華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
カルーア レス    04/08/2006
皆さんこんばんはナビゲーターの森川智之(違)・・綺羅です~。
一週間お元気でしたか~?(この展開はラジオパスコレだろ)
私綺羅はですね。
3日から学校がはじまり、金曜まで綺羅がしてきたこと

月 ガイダンス 花見 劇観賞
火 公文
水 模試 メイドカフェ
木 履修登録&健康診断 カラオケ ケーキバイキング(渋谷)
金 家でぬぼ~ 牛角

遊びが多いな。
10日から学校なのに
大丈夫なんでしょうか、綺羅は。
え?駄目?!

~~~~~~~~
牛角(なんで赤いかというと今日の出来事だからさ)で。

カルーアミルクもどきを飲みました。

牛角ラテ

中身はカルーア+牛乳+秘密

ひ・・秘密?!
気になるじゃないか!!
と思い飲んでみた。

三杯目(←ココ注目!飲みすぎ)をのんでやっと分かった。
この味は・・・きな粉だ!

店長に確認したところ。
きな粉と黒蜜が入ってるんだとか。
当たった★

珈琲系は結構好きなので、
結構飲んでしまいました。
三杯も☆(あはははは・・・)

レス↓
まめてらさん>

へ~♪
ファンなら即買いだよ~あはは~(おい)

傲濫>

ごめんよ~本当に。
がんばる。
傲濫も学生ライフがんばれ!

secret

