華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
復活祭?    04/05/2006
雨雨降る降る・・・すごく降る~。
ジーンズが濡れて気持ちわるぃ。

今日は国家試験模試難しかったさ~。
もう勉強不足だなとつくづく・・・。
頑張れ自分・・・。


今日はダブルななでつぶれたと思ったディメンションが
署名で復活したということで行ってみました~。
ここはメイド喫茶だんだけど、メイド喫茶って感じがしないから
いい感じさ。客層もオ○クっぽくない方です。

(あんな萌萌してないから!)

頼んだのはアフターヌーンティーセット♪
ツナサンド、スコーン、ケーキ(チョコバナナ、チョコ、紅茶マーブル?のうちどれか)と紅茶。のセット
NEC_0185.jpg

テーブルに全部乗った。セーフあ、向こう側で顔隠しているのは同伴者のななちゃんっす。

結構ツナサンドが多くて、全部食べた頃にはお腹いっぱいでした。


この後ななちゃんと一緒にあやっちのBDプレゼントを購入。
最初は池袋でななちゃんが。
別れた後で、私がケロロのグッズを買いに渋谷へ・・・。

道のりは遠いよ(汗)秋葉原→池袋→渋谷だからね。

お目当てのクッションは手に入れられなかったものの、
これなら喜んでもらえるだろうというグッズを手に入れた。

帰りに撮った写真。NEC_0186.jpg



そして、自分も吉永さんちのガーゴイル(漫画)とハガレン13巻を購入して満員電車にPSPのエターニアをやりながら(今はセレスティア)帰りました。
secret

