華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
アビスアンソロジー    04/01/2006
abysslukeani.png


今日は本屋でアビスのアンソロと4コマを買おうかと思ってたんですが・・・。
スクエアエニックスから出ている4コマ劇場の方が見つからなかった・・・。見つかったのはカックガーデンのほうのアンソロと、一迅社からのアンソロでした。
でも最高に面白いっすよ。
特に一迅社のほうのアンソロがですね、 
七瀬壬稀さん「灰色ライフ」
喜来ユウさん「ダイエッターミュウ」
人参Soさん「髪を切る日」
佐々木裕輔さん「変わる男と変わった女」
永緒ウカさん「ガイ様の苦難!?」
がお勧め☆
マックガーデンの方は(↓サブタイなので、小見出しは書きません)
金田阿知花さん「何様?俺様!ルーク様!!」
ハラオさん「生まれちゃったんだからしょうがない」
Kさん「未完成の心音」
郁橋むいこさん「一心同位体」
日向陽一郎さん「ミュウと愉快な仲間達」
辛酉さん「預言の旋律 明日の奏者」
がお勧め
結構ほとんどだと思うよ。

今度は学校帰りに4コマ劇場のほうを買います!
そして、エンターブレインから発売のほうのコンプガイドを!!
ナムコさんで買わないでこっちでかえばよかったかな・・・。
でも、こっちも棄てられない。
本当に病気ですね。

命名

「深淵物語症候群」


気に入ったらぽちっとお願いします。




secret

