華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
南極物語。    04/01/2006
今日は109シネマズグランベリーモールにて、
まめてらさんと「南極物語」を見ました。
そのあとカラオケもしたんです(テニミュソング歌ったぜい)

南極物語

平田さ~~~~ん!!

が出ておりました。
主人公が平田広明っていうのは聴いた瞬間分かったのですが、
ほかの方はまったく分からなかった・・・。まあ、こういうこともあるさ。
内容は今言ってしまうとアレなので、
感動したとだけ言っておきましょう。
日本のタロ、ジロは2匹しか残らなかったけれど、
ディ●ニー作品では、結構多く残ってました。
理由は動物愛護協会の方がですね、
2匹だけだとブーイングだからだそうです。
マヤとマックスってきっと、タロとジロの位置
なんだろうなと思いました。
犬ってすごく、頭のいい動物なんだなとつくづく思わされる映画でした。

ハスキー犬可愛い
ハスキーの笑顔始めてみたよ。
アレは
「一緒に(鳥を)食べようよ」
といっている笑顔でしたね。
マヤには
「ガルルル!(駄目!アンタ何もしてなかったじゃない!)」
って唸られてたのに。
ああ、主人公のジュリーみたいに、モフモフしたい!

映画館は朝だったためなのか、3ペアくらいしかいませんでした。

終わった後、出口に向かっていたら、
ちっちゃい子供がどわ~~~って出てきた。
「かわいいなぁ」
きっと見ていた内容は・・・
ドラえもんだ!!
いや、ウォレスとグルミットか・・・?



気に入ったらぽちっとお願いします。




スポンサーサイト
secret

