華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ケロロ軍曹    04/01/2006
まごころを君にってエ○゛ァのぱくりですか!
しかも最終回じゃなくて、時間変更になるだけだし。
なめてんじゃぬぇ(爆)。

そうそう、今回のクルルの声が一瞬だけかっこよくなりました。
クルルはいつも「くーっくっくっくっく」とか裏声入ってるんですが、
切れたクルルは声のトーンが低くなってまして。

このケロロってアニメ、
出ている声優かなり豪華だな。



渡辺久美子 ケロロ軍曹
草尾毅 ドロロ兵長
小桜エツ子 タママ二等兵
子安武人 クルル曹長
中田譲治 ギロロ伍長

能登麻美子 アンゴル=モア

川上とも子 日向冬樹
斎藤千和 日向夏美
平松晶子 日向秋
広橋涼 東谷小雪

池澤春菜 西澤桃華
石田彰 サブロー

矢尾一樹 ゾルル兵長
山口勝平 トロロ新兵
大塚明夫 ガルル中尉
檜山修之 コゴロー(556)


藤原啓治 ナレーション

太字の方はテイルズシリーズ出演声優ですって・・・・
のおおおおおおおおおお!
ですぎ!!

気に入ったらぽちっとお願いします。



secret

