華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ザテンペスト レス    03/27/2006
テイルズオブザテンペスト

声優発表!


テイルズシリーズの新作となるテイルズオブザテンペスト
のテーマソングがday after tomorrowのmisonoさんのソロデビューシングル「VS(ヴァーサス)」であることは先日の発表で分かったけど、

今日は声優が発表されておりました。

カイウス : 高城元気 (うえきの法則 足立駿夫 )

ルビア : 門脇 舞(Fate/stay night イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)

ティルキス : 山崎たくみ(テイルズオブジアビス ピオニー9世)

フォレスト : 乃村健次(FF7AC ロッズ)

アーリア : 荒木香恵(デジモン無印02 八神ヒカリ)

ルキウス : 斎賀みつき(今日からマ王! ヴォルフラム)

今回も豪華ですな~。しかし、山崎さんテイルズ出すぎ!
リバースからちょこちょこでてたけど!アビスではピオニーだし!
とうとうレギュラーになっちゃいましたか!そうよね~毎回脇役じゃいやよね~。
だったら石川さんもレギュラーメンバーにすべきだよっ!
(まあ、ロエンとシャルティエ、ノームやってるけどさ)



気に入ったらぽちっとお願いします。



レスは続きを読む。
レス
えすぺ>
でかいっしょ。レジのところにこのGTSがずらっと並んでいたときはびびったよ。みんな育ち盛りなんだよ。きっと。なくなっても不思議じゃない。

まめてらさん>
カナダポーク!なんか聞いたことがある。美味しいらしいですね。
もう一度カナダに旅行へ行ったときは食べてみたいものです。しらない間に食べていたりして…。幼稚園の頃行ったことがあるので。

スポンサーサイト
secret

