華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
金曜日、お約束でカラオケに行きました。そんとき、宴会セットがあり、
それを頼んだら、こんなでかいお菓子が2つもきました。
ビールのジョッキと比べてでかい・・・。
ぽてちはそのまま入ってたんだけど、グットテイスト棒は沢山入ってました。
NEC_0176.jpg

カラオケがおあり、大人数でも結構余ったので、持ち帰ることに・・・。
私はほくほくチップスのほうを持って帰ったんですが・・・。


IMG_000051.png

まだくいおわんね~~~~。
なくなるにはまだ遠いみたいね。
secret

