華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
HPのトップのクラウドさんが教えてくださったように、
綺羅は23日の朝まで、バンコクいってきますよ。

タイは私中学校1~3年(いたのは2年)いました。
一応、帰国子女枠で去年の春卒業した学校に編入。

タイの日本人学校時代、いろいろあったなぁ、
ああ、あったさ。

いっぱいお友達すぐに出来たと思ったらいじめられるは、
あんまり若々しくない男にもてるわ・・・。
編入したら、

日本人学校で私のこと散々コケにしようたCが!!(愚痴なので反転)

当時(中1)いじめられてたから先生にちくったんです。
それで、彼女らが先生に怒られているときに
「あいつら怒られているのはお前の所為だ」
なんていう・・・。
おい、いじめられてるのはこっちだ!正当防衛で先生に言ったのが
なにが悪い!タイじゃ児童相談所なんていいものないんだ!

ま、後に自分で電話して
その女の子にいじめる理由を突き止めたところ
「男ったらしだから」とくだらない理由だし。
私がただ男の子とも平気にしゃべっていたぐらいで
男ったらしと決め付けないでほしい。
いつ私が男ったらしっぽいことしたのら!
じゃなにか?女の子としゃべってる男は女ったらしなのかよ!
後で泣いて侘びを言われたが、その女の子とはいっさい喋ることはなかった。そして、私より先に彼女は日本に帰国した。


「いじめ」ってなにもいいもの生まないよ。
ライフって漫画はあれはやりすぎだけど。




あと、Cは変態ですよ。私の携帯番号をだれからか聞きつけて、
猥褻電話を。あいつ将来犯罪者じゃね?!って思ったんですが、
高校に入るまでに、Cはどっかの学校に消えていった。
はっ・・・なんか、私をいじめたりした人2人とも私の目の前から自然に消えてる!?


はぁぁ。(落ち着いた)


でも、タイの日本人学校にいたから出会えた友達もいます。
それはもう鎖の縁(それをいうなら腐れ縁じゃ・・・)の
水那とか。あえてはいないが、オンライン上で交流のある猫乃とからぴすとか。(よな。は最近音信不通なのか)
じょーほー(あだ名)は今どうしているんだろう。世田谷らへんに住んでるって言ってたが。

この中で一番濃く付き合ってるのは水那だな。
うん、いつまでも仲良くしようぜ!
成人してもな♪

つーか話しそれたぞ と。

てなわけで~
綺羅、ANAで行ってきます!!

気に入ったらぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
secret

