華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日はダージュオブケルベロスをかな~り勧めました。「その名はシエラ号」の章までです。

シェルクかわいいいいいいいいいいいい!
もう!子供なんだから!
最初は敵キャラなんですけどね、お姉さんが彼女を助けてから
シェルクはだんだん素直になっていくわけですよ。
でも、シェルクは照れ屋みたいで、
「違いますよ」
と照れ隠しなセリフを言うのです。
ヴィンセントは
「何も言っていないが」
とからかっているのか?ん?

ミットガル総攻撃シーン。

さすがFFシリーズ、CGムービーが美しい。
そういや、今日はFF12の発売日でしたね。
皆さん買ったのかな?最終幻想12(笑)
綺羅はしばらく買わないと思う。
てか、まだクリアしてね~ゲームあるのよ。

まあ、話をもどして・・・。
はぃ!
お待たせしました?!
クラウド登場?!
わーいわいわーい!嬉しすぎです!!!!
黒光りするフェンリルにまたがり、
クラウドが
「行くぞ、フェンリル」
と一言!





相変わらず寡黙な方

神羅カンパニー廃墟へバビュ~ン!!
その後に続き、バレットやティアたちもバビュ~ン!(なんだよこの効果音)

シエラ号にはヴィンセント、ユフィちゃんが。
なんかカッコイイ スケボーみたいなので神羅カンパニー廃墟に突入であります!!ユフィちゃん、乗り物酔いはもう大丈夫なの?

カメラが切り替わり、クラウドもミッドガル到着。
ぬぬ!紅のロッソがクラウドに襲い掛かる!まずいんでないかい!?
でも、クラウドなら大丈夫さ!きっと。

さて、今回はここでセーブです。

気に入ったらぽちっとお願いします。


レスは続きを読む。
レス

まめてらさん>

まじっすか?記念絵を描いてくださる と?
うれしいです。是非よろしくお願いします。
私も自分で描こうとおもいます。


どんな絵にしようかな~。
スポンサーサイト
secret

