華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
櫻井米穀店    03/16/2006
え?突然何をいいだすんだって?!
しゃーねーな~俺が教えてやるよ。(態度でかいよ)

声優(裏)話。(BL裏話じゃないよ(笑))


声優櫻井孝宏さんの実家は愛知県岡崎市の「櫻井米穀店」つって、
地元じゃすごく有名らしいよ。
長男なのに継がなくてもいいんかいな。と突っ込みたいんですが・・・
まあ兄弟いるらしいから、次男あたりがつぐんだろうね。

他にもね~「肉の高橋」っていって、
高橋広樹さんの実家は肉屋なんだってよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

森川智之さんは「ホルメン」のメンバー。説明しよう!ホルメンとはアーツビジョン数名で結成された、名前からして焼き肉をむさぼりそうなユニットのこと。メンバーは森川さん(リーダー)、檜山さん、鳥海さん(幹事)、千葉一伸さんの四人だそうだ。ちなみに(飲み会の)企画をしたのは鈴村さんだったが、当日来られなかったので当面はこのメンバーであるらしい。

森川さん出身は神奈川県なだけあり、横浜ベイスターズが好きらしいよ。

キャラメル・マキアート 森川さんがスターバックスでよく飲むらしい。

渋谷トイレ覗かれ事件 森川さんが渋谷のトイレで個室に入っている時に起こった事件。トイレットペーパーをからから言わせていたら、ペーパーの金属カバーに人影が!「ん~?」と振り向いたら、上からガイジンさんが覗いていて、ゆっくりとさがっていったという…。なにもとられてないのに、なぜか喪失感があったとか。

森川さんが新宿を歩くと高確率で職務質問されるらしいのですが、
彼って歩く怪しい人でしたか?そんなことないよね?
新宿の交番の方と顔見知りになったようです♪「森川さんでしょ?」といわれるほどに。皆さん、格好には気をつけましょう。アタッシュケースをさげ、携帯で事務所からの留守電を聴いていただけで、彼は職質されたようですから。

(てかよ~綺羅、最近同盟登録しまくりすぎじゃね?と思うのだが。)
なによ!同盟参加は素晴らしいと思うよ。特にあの「明治ミルクと珈琲同盟」なんて素敵じゃん!なめちゃあかんよ!森櫻萌同盟だってすてたもんじゃねっすよ!



(誰か綺羅の暴走を止めてください・・・・。)

つうか、日記も書かずにネタばっかだなぁ・・・・あ、ブログだからいいのか。


今度からネタってカテゴリー作るか。


気に入ったらぽちっとお願いします。

secret

